« 祝♪2歳 | トップページ | 親ばかデー »

2007/03/13

アジレッスン

今日は火曜日。でも、アジレッスン~(*^。^*)
明日は、用事があって行けないので、本日入れて貰いました。
1度クラスは、ウェスのバーニ君と。
2度クラスは、ウェスのジュディ君・ユウちゃん・ジャックのミルちゃんと一緒のレッスン。
最初、つくしったら妙に大人しくてショボン。
いつもと違うメンバーだったので、緊張していたようです(~_~)
……あぁぁ~、この間のくるみ。父に似ているのね…。

2度チームは、三者三様のハンドリングで。
それぞれに、ワンコが出来上がっているので、その子に一番良いハンドリングをしていましたね~。
それが、なかなか新鮮だったりして。
ほぉ~、その手もあるのね~なんて(*^。^*)

1度チーム。基本的なハンドリングを。苦手なフロントも入れて。避けては通れない、今日この頃のコースですからね~。
くるみさん、元気に炸裂。アジは好きなのですよね~。あの会場の雰囲気が恐いのでしょうかね??
とりあえず、後3回位は競技会に出してみて、少しでも馴れて良くなって来れば出し続け、万が一酷くなるようならば、一旦気持ちが大人になるまで、時間をおく事にしました。
まだ、2歳になったばかり。焦る事はないですからね。
そうそう、ハードルの高さを35㎝で跳ばせたのですが、30㎝から35㎝の5㎝の差。
つくしだと、とてもその差を感じるのですが、くるみの場合は全く感じませんでしたね~(^^ゞ
若いし、体もつくしより一回り大きいからでしょうかね~。
つくしも、もうちょっとだけ大きかったら楽なのにね~。

0313

|

« 祝♪2歳 | トップページ | 親ばかデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

くるくる~,今度は走るか~,見に行こうかな~,また早いんだろうな~,根性いるな~,^^;^^;.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/03/16 00:37

きっと走らない…(^_^;)
暫く、辛い修行が待っているようです(~_~)

投稿: kana | 2007/03/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪2歳 | トップページ | 親ばかデー »