« 春だね~ | トップページ | 男っぽい? »

2007/03/03

大収穫♪

今日は、柏の葉ららぽーとのペットハートステーションでのアウトレットセールに行って来ました。
余り期待して行くと、外した時のショックが大きいので、それほど期待せずに行きました。
ところがですよ~。ドア前で待っていて、時間と共に中に入ると…これってあり?の、激安価格!
途端に、セール会場のオバちゃん状態になりました~。
お買い得なのは一点もの。
考える事無く、とりあえず手に取り(^^ゞ旦那に渡す。
で、吟味してお買い上げ~。

まずは、折り畳みキャリー。良いなぁとは思っていたけれど、6000円位するんで買わずにいた物。何と、1000円!
クールボード。5800円定価の物、1000円!
フレキシリード。新しいバージョンで軽い方。5mのテープタイプ。1000円!
ワンコ用包帯。100円!
ダイエット豆乳ボーロ。200円!
持ち手が柔らかく出来ている、なかなか素敵なリード。1本200円!
滑り止め防水加工されている敷物大小。200円と300円!
先生にでもプレゼントするか~と買った、ボーダー柄の食器。100円!
大満足のお買い物でした~。

0303a

で、ベトナムのフォーを食べ、キハチのデザートを食べ~ご帰宅~。
眠い……至福の昼寝タイムに突入しようかなぁ~。
あっ、ワンコは本日は休養日~(^^♪

0303d

|

« 春だね~ | トップページ | 男っぽい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い安いのね~~
こちらでもやってくれないかな~
仕事を休んででも、行っちゃうのにネ(^_-)

投稿: ぺコママ | 2007/03/05 00:22

展示品とかの1点物が、特に激安でした~♪
心残りは、値札が付いていなくて、一旦戻した途端に他の方の手に渡ってしまった物(^^ゞ
クレート用扇風機。要らないかなぁ~とか思ったのが失敗。
後は、大型犬用の革の首輪。石が埋め込んであって、1万円くらいしそうな物。
一旦手に取ったのに~(~_~)他の方が、店員さんに値段を聞いていて、200円ですと言われていて、ひぇぇぇ~と。
気になったら、ガッチリと確保しなくてはと反省(^^ゞ
もう少し近かったらね~。

投稿: kana | 2007/03/05 14:15

ひえぇ~、そんなに安かったのぉ~?
驚きだね!
次回の時は声をかけてくださいね~~(^_^)

投稿: YUKIKO | 2007/03/09 00:12

YUKIKOさん~
こんなにお得なセールなら、一緒に行けば良かったね~。
初めてで、どんな感じだか分からなかったからね。
でも、1点物ばかりだったから、奪い合いになったかも?(^^ゞ
3つ揃ったのは、リードだけでしたわ。
お洋服も沢山あったよ(^^♪

投稿: kana | 2007/03/09 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だね~ | トップページ | 男っぽい? »