« 柏の葉 | トップページ | 天国と地獄?(^^ゞ »

2007/03/23

練習は楽しぃ~

今日は、くるみのレッスン日~って、明日競技会(^^ゞ
まぁ、多分おそらく間違い無く…明日も、くるみはスタート出来ないだろうから~(~_~)
普通通りにレッスンしました。
たとえ、当分の間、競技会でスタートする事が出来なくたって~頑張ってレッスンしていれば、何時か本番でもコースを回れる日が来る…はず…だよね(^^ゞ
その日を夢見て、今日も楽しくレッスン♪
調子も良かった♪楽しかった♪これで良いじゃない!(*^。^*)
0323a

とはいえ、万が一スタート出来た時のために、一応器具の確認も。
前回、拒絶したレンガ障害。多分、障害が嫌だったのではなくて、パニクッていてもう先には進めません~だったと思う。
けれど、これも一応確認。レンガ障害が無いので、代わりに訓練で使う障害を代用。
これ、かなり高いです。40㎝は超えているかと。
しっか~し、くるみさん。いとも簡単に跳んでいました~。
数回跳ばせて、大丈夫だったので終了。
0323b

そうそう、本日は休養とくるみの自立練習のため、あんずとつくしはお留守番でした。
明日の晴れマークは取れた~。今日みたいな天気だと、暑過ぎですから~。良かった♪
曇りでも、気温は高いから、過ごしやすいだろうしね。
さて、おいなりさんも作ったし~早く寝ましょ。
0323c

|

« 柏の葉 | トップページ | 天国と地獄?(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏の葉 | トップページ | 天国と地獄?(^^ゞ »