« 練習は楽しぃ~ | トップページ | 昨日のビデオ »

2007/03/24

天国と地獄?(^^ゞ

今日は、東京ブロックアジリティー競技会でした。
結果は~まさに、天国と地獄(~_~)

0324まずは、つくしの結果。
今日は、AG2からでした。
う~ん。なかなかワナの多いコース。
結果…スピードのある子は、ワナにはまってしまったようで、クリーンランが何と、4頭だけでした(~_~)
つくしのスピードは、練習の時ほどは無かったけれど、まぁまぁ普通位。
要所要所は絶叫して、クリーンラン♪
4席/46でした~。
AGCHポイント7ポイントゲットと、AG3昇格へのリーチとなりました~。
終わってみれば、2席から4席まで、コンマ数秒の差でした。
あぁぁ~、後一歩踏み込んでいれば~高い台に乗れたのにね~と、人間後から欲が出てくるものです(^^ゞ
AG2での表彰は無いものと思っていたので、嬉しい結果となりました~。
タナボタとも言う(^^ゞ
JP2は、元気に楽しく走ろう~とスタートしたのですが、あれれ?疲れちゃっているね~つくし君(^^ゞ
ノーミスでゴールでしたが、ショボ走りだったので、1秒ちょいのタイム減点。
9席/46でした。
2度で両方ノーミス完走出来たのは初めて~。嬉しいです~。
0324a

で、くるみさん。JP1からでした。
オヤツ漬け作戦。入場して、スタート地点で伏せ。出来た!よし、今日は何とか…!と、笛が鳴るまでに時間がかかり…ヤバイ!と思った時には、恐いモードにスイッチがカチッと音を立てて入っちゃいました(ーー;)
スタートのバーを跳んで、逆からもう一度跳んで~尻尾を巻いて逃げ帰りました(ToT)/~~~
AG1は、作戦を変えて、抱っこ入場、投げ捨てスタート作戦。
が、抱っこしていても感じましたね~。恐いモードにスイッチが入っちゃったのが。
こりゃ、ダメだなぁと分かりましたが、一応投げ捨てスタート。
前に行かずに、後ろに走って帰っちゃいました。
先生も、これは酷いかも…と。
来月の競技会、止めた方が良いかなぁと相談しましたが、一応1ヶ月間何らかの努力をしてみて、もう一度だけ出してみようという事になりました。
多分、今シーズンはそれで最後になると思います~。
練習会とか、草アジとかで経験を積んで、また来期辺りから頑張ってみましょう。
まだまだ、2歳になったばかり。若いですからね。
焦った訳ではなかったんだけれど、練習で問題なく出来ちゃっているので、デビューさせてみたんだけれど。
今はプレデビューって言う事で、本格デビューは来年かしらね~。

↓スタート前はこんなに集中しているのよ~。
上のラインを超えて、フィールドに入ると、変貌しちゃうのよね~。
0324b

僕は真面目に頑張りました♪
0324c


|

« 練習は楽しぃ~ | トップページ | 昨日のビデオ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

あら~~くるくるはくるりと回って・・・
なんだぁ~~意外な弱点だなぁ~。
やっぱし、ショードッグ???
アハハ・・・
じゃなくって~~~
Kanaさんの足、カッチョ良い!
とってもスポーティーな体系になってる!
うらやましいぞ。。。。

投稿: Mao姉 | 2007/03/25 16:55

あれじゃぁ、ショードッグも無理でしょう(^_^;)
ホッホッホ~(^^♪
カッチョ良く見えますか~?
中身はカッチョ悪いのですが、着ている物でカバーしております(^_^;)

投稿: kana | 2007/03/25 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習は楽しぃ~ | トップページ | 昨日のビデオ »