« ぷるぽん(~_~) | トップページ | 画像編 »

2007/03/11

ビデオ~

今日は、朝から雨。昨日でなくて良かった~。
で、全員休養日です。
昨日のビデオをアップしてみました。
まずは、短いですがくるみの記念すべきJKCデビュー。
笑えます(^^ゞ


次に、つくしのAG2。
ビデオで見ると、走っていた時に感じていたほど、酷いノロノロでもないですかね~。
走っていた時には、止まりそうに感じていたんですけれど。
レンガを跳ばせて安心して、その先のトンネルに意識が行っちゃって、落としたハードルが雑になっていましたね。
旋廻には細心の注意をはらわねば。


最後に、つくしのJP2。
良いテンションでした。
トンネル前のハードルでバックスイッチするのではなくて、その前に左につけていた方が無難でしたね~。
でも、練習ではこんな感じでも、問題なくやってくれるので油断しました(^^ゞ


ビデオで見ると、スタートは全く待っていないように見えるのですが、私的にはちゃんと待ってからスタートしているんですね~これでも(^^ゞ
だから、トラウマになっていたスタートで、気持ちに余裕が持てているんですよ♪
また、来週末に向けて頑張ろう~。


|

« ぷるぽん(~_~) | トップページ | 画像編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

くるくるのビデオ,笑えますね.審判に好き好きしたりして,結構,気使ってる.挨拶を忘れない.立派なワンだ~!つくつくのは,良いのが撮れてたらブログにupしま~す.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/03/11 11:37

くるくる的には、
「おじさんが手をあげて呼んだ!」
なんだろうなぁ~~。
こんなにジャッジって側に居るの?
今までそんなに目立たなかったけど、
この青いジャッジは目立つなぁ~~。

投稿: Mao姉 | 2007/03/11 23:46

こんな子は、他には居なかった(~_~)
恥ずかしかったけれど、くるみらしくて笑える(^^ゞ

MAO姉~
おじさんではないんですよ!(^^ゞ
とても、ハンサムなお若い方なのです。
だから、格好良いわ~って寄って行ったと思っていたんだけれど
どうも、恐いからお助け下さいませ~だったようです。
タッチゾーンのある障害は、ちゃんとタッチしたかどうか見なくちゃいけないので、とても近くに居るんですよ~。
つくしは、何度振り返って確認作業をした事か(^^ゞ

投稿: kana | 2007/03/12 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるぽん(~_~) | トップページ | 画像編 »