« 暑さ更新~ | トップページ | さくら祭り »

2007/03/30

豪雨のち晴れ♪

0330a今日は、つくしのアジの日。
が、予報によると、午前中は雨。その後晴れ~。微妙…。
先生に相談したら、午後でも大丈夫と言う事で、開始時間を、2時間遅らせてもらいました。読みは当たって、着いた頃には晴れていました♪
近所の公園の桜。まだ、一分咲き程度。
フィールドの芝も、緑色になって来ました。

0330b
暑かったけれど、つくし頑張りましたね♪
一度もハードルを落とさなかったし~。
ハードルの間を抜いて~また抜いて~とか言うコースもバッチリ。
↓トンネルを出て、直ぐにAフレーム。
これって…徳島で失格になったのと逆パターン(~_~)
徳島の時と同じようにやると、やはり上手く行かず。
幾つかの方法を試し、しっくり行くハンドリングを探しました~。
0330c

あんずは、今日は来ていなかった、猫の粒ちゃんを探してピーピー(^_^;)
くるみとは、公園に行って、プチオビとボール投げ。
さて、明日は何処に花見に行こうかしらね(^^♪
0330d


|

« 暑さ更新~ | トップページ | さくら祭り »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ更新~ | トップページ | さくら祭り »