« 春です! | トップページ | 練習は楽しぃ~ »

2007/03/22

柏の葉

今日は、柏の葉公園へ。
平日なのに、何だか人が多かったなぁ~。
何時もだと、公園貸し切り状態なんだけれど(^^ゞ
……春休みが始まったのか!(ーー;)
まぁ、空いている広場でボール投げ~。
暑いから、直ぐにヘロヘロに。短時間で終了~。
地面が乾いているから、土埃が凄かった~。

ソメイヨシノは、まだ一輪も咲いていなかったけれど、早咲きの桜が綺麗でした。
この公園の桜の数は凄いから、来週はピンク一色に染まるんだろうな。
その頃に、また行こうっと。

0322a

つくし、ラブリー~(*^。^*)またしても、親馬鹿(^^ゞ
…まずい…あんずの画像が無かった…。

0322b

|

« 春です! | トップページ | 練習は楽しぃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です! | トップページ | 練習は楽しぃ~ »