« 不調(~_~) | トップページ | ぷるぽん(~_~) »

2007/03/09

直前~

さて、くるみの直前レッスンでした。
久しぶりに、ちょっとオビってみましたが、良い集中力でした。

0309a

器具もコースもOK。
後は当日の集中力の問題が(^_^;)
が、私も先生も、今回のくるみのデビュー戦は、全く予想が付かず(^_^;)
どうなるのかなぁ~?暴走して終わる?クンクン臭い嗅いで、聞く耳持たず?レッスンでは失敗しない器具ではまる?奇跡的にゴール出来る?
あっ……ソフトトンネルとシーソーをやっていない(~_~)大丈夫だろうか…。
レールに上手く乗ってくれれば、ゴール出来そうだけれど、一旦踏み外したら~~さようなら~ですかね(~_~)
まぁ、競技会でどんな風になるのか?を見るのが、今回の第一目的ですからね。
12日には、2歳の誕生日を迎えます。1歳最後の記念日ですね。良い記念日になると良いのですが…ダメか。

0309b


|

« 不調(~_~) | トップページ | ぷるぽん(~_~) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

そんな事ないかもよ~~
どんな事になっても、記念日だよ(^o^)
楽しみ!楽しみo(^o^)o
駿河の国で応援しているからね~~♪

投稿: ぺコママ | 2007/03/09 20:07

丁度1年前にアジを始めた頃には
こりゃ~コースとか走れる日が来るのか?
って言う位、ハチャメチャだったけれど
1年後には、1度を走れるようになったものね~。
明日何があっても、来年の今頃は思い出して、
良い思い出だったね~って言っているかも?(^_^;)

投稿: kana | 2007/03/09 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調(~_~) | トップページ | ぷるぽん(~_~) »