« 親ばかデー | トップページ | 食べ物? »

2007/03/16

初雪~

今日は、曇りでとても寒いと言う予報ではあったけれど、雨も風も大丈夫と言う事で、アジレッスンに出発。
……と、出発して直ぐ、黒いワイパーに白い粒粒が!初雪です~(~_~)
直ぐに止んでしまいましたが、確かに雪でした。

雪が降ったと言う事は、さぞかし寒いのだろうと覚悟して車を降りたら…あれっ?そんなに寒くない?(^^ゞ
レッスンが始まる頃には、薄曇りから晴れへ。
防寒着を着込んでいたから、暑い暑い~(^_^;)

今日は、つくしとくるみ、半分づつのレッスンでした。
まずは、くるみ。
今日も、楽しそうに走っていました(*^。^*)ここだと、集中して良いテンションで走れるんですよね~。
いつか、競技会でもこんな風に走れる日が来るのかなぁ~~。
その日を楽しみに、レッスンレッスンなのだぁ~。

0316a

つくしは、相変わらず良い子だ~~。
何て、良い子なんだろう~。
が、暑くなるとパワーが無くなっちゃうんだなぁ。
桜が散るとまずいかも……(^_^;)
何とか、体力を付けなくては。

0316b

金曜日に、ワンコと一緒に時々遊びに来る猫の粒ちゃん。
あんず、この粒ちゃんに釘付け(^_^;)
家の外で会う野良猫ちゃんには、会った瞬間からガウガウ怒りまくる。
が、この粒ちゃんには違う態度。
ヒィヒィ~鳴いて、体を震わせ訴える。
で、お互いを抱っこしたまま近付けたら~~食った…(~_~)
噛み付いたというのではなく、パクッて食った…(~_~)
何考えてるんだ?あんずさん?(^_^;)


|

« 親ばかデー | トップページ | 食べ物? »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばかデー | トップページ | 食べ物? »