« お気に入り | トップページ | 暑さ更新~ »

2007/03/26

掘り出し物~

昨日は、マジ風邪っぴきになったので、1日家で過ごしました。
病院で貰った風邪薬があったので、それを飲んで、午後からは、昼寝~。
今朝には、良くなっていました♪
で、まずはタイヤ交換へ。
初めて付けたスタッドレスタイヤ。今年は全く出番なし(^_^;)
磨り減る前に変えましょう~~。
その後、安売りショップへ行き、ジュースを沢山買いました。
0326で、ペットコーナーのセール品の所で、ワンコ食器を見つけました。
丁度良いサイズの物が、3つだけ残っていまして~買いなさいと言われているような(^_^;)
凄くしっかりとした物ですが、149円なり~。
今使っているのは、100円ショップで買ったグラタン皿。
端が欠けたりしているし、軽いので食べている時に動いてしまいます。
これは、結構重いので、動かずに食べられそうです。
良い品安く~が見付かった日は、とても気分が良いのだなぁ~♪

|

« お気に入り | トップページ | 暑さ更新~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?こっちでも風邪っぴきが…。
水曜日組、3人撃沈?
やはり、春の天気予報を信じてはいけないわねっ!
明日までには治すじょ~(-ii-)

投稿: nojiko | 2007/03/26 22:44

治ったかなぁ~?
明日こそは、暖かいらしいぞ~(^_^;)

投稿: kana | 2007/03/27 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 暑さ更新~ »