« 天国と地獄?(^^ゞ | トップページ | お気に入り »

2007/03/25

昨日のビデオ

まずは、AG2。
スタートして、1本目のハードルを跳んだ時に、カチッと結構大きな音が。
いきなり落とした?と、途中振り返って確認(^^ゞ
落ちていませんでした~。余裕あり?(^_^;)
ビデオでは分かりにくいのですが、普通ならば次はこれよね?を、違う~こっち!みたいなのが多いコースです。
トンネルの入り口が逆だったり、ハードルを跳んだら目の前にトンネル…が、間を通してこっちのシーソーみたいな(^_^;)

次に、JP2。
例によって、走っている時には、亀のように遅く感じていたのですが、ビデオで見ると、実際に感じていたよりは普通に走っていました(^_^;)
昨日は、止まりそうにノロノロに感じていたのですがね。

|

« 天国と地獄?(^^ゞ | トップページ | お気に入り »

競技会」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵!
何時もビデオ楽しみにしてま~す。

投稿: Mao姉 | 2007/03/25 16:58

一番楽しく鑑賞しているのは
本人の私かも(^^♪

投稿: kana | 2007/03/25 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄?(^^ゞ | トップページ | お気に入り »