« 大収穫♪ | トップページ | 完全復活! »

2007/03/05

男っぽい?

目の周りだけ、ちょこっとスッキリさせたくるみさん。
何だか、男らしい?(^^ゞ格好良い感じ?
女の子らしいのはつくしの方(^^ゞ

0305

昨日は、ポカポカでしたね。
公園に行く予定にしていたのですが……ワンコご飯が届く事に。
時間指定しなかったし、カード払いにしてしまったので、私が居なくてはなりませんでした。
何時もは、冷凍物は指定していなくても朝一に届くので、届いてから散歩に~の予定でしたが…来ない(^^ゞ
午前中は諦めて、午後に。
所が、なかなか荷物が届きません。
3時過ぎてしまったので、公園は諦めて、大急ぎで近くを散歩。
結局、9時まで待って問い合わせの電話を入れて、届いたのは9時半でした(~_~)
絶対に、忘れていた気がする……。
今度から、絶対に時間指定しよう!

で、今日は柏の葉公園へ。
やっぱり平日は空いていて良いですね~。
ボール投げをして満足満足♪
丁度、春の陶芸市が開催されていました。
毎年、偶然陶芸市の時に、この公園に来るんですよね~。
今週末までやっているようです。

|

« 大収穫♪ | トップページ | 完全復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大収穫♪ | トップページ | 完全復活! »