« アジレッスン | トップページ | 初雪~ »

2007/03/14

親ばかデー

アジレッスンを変更して、本日町田へ。
何しに?って(^^ゞ
某ドッグモデルの選考会へ~(^^ゞ(^^ゞ
そういうのって、家の子自慢の親ばか丸出しで嫌いだわ~なんて、常々思っていたはずでは??
ほっっっっほっっっ~♪
ついつい、ネットで募集していてプチッとキーを押して応募しちゃったのね~。
そうしたら、2次選考に進めまして~。
親ばか丸出しで、行って参りました(^.^)
まぁ、ワンコ関係と言えば、アジばかりの日々。
たまには、違う世界も覗いてみようかと。
それに、お洋服着てスタジオ撮影~ではなくて、アウトドアな感じだったのでね。
合格かどうかは、来週発表なのですが、まぁ、楽しく1日過ごして来ました~。

あっ……勿論、つくし君です~(*^。^*)

|

« アジレッスン | トップページ | 初雪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いけるかも。
選考に残るかも。
楽しみ~。

投稿: トレママ | 2007/03/15 21:17

いけるかな?(*^。^*)

投稿: kana | 2007/03/16 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジレッスン | トップページ | 初雪~ »