« 昨日のビデオ | トップページ | 掘り出し物~ »

2007/03/25

お気に入り

昨日撮って貰った、お気に入りの一枚♪
気に入らないと、大型犬にもガウガウするつくし。
でも、ロッちゃんはお気に入りになったらしいです♪
0325

ビデオを見て、ふと思ったんだけれど、つくしのスラが妙に遅い。
本番では、元々スピードダウンはするんだけれど。
前々回の競技会辺りから?
……今年から、規定が変わって、スラの間隔が広くなりました。
先生は関係無いって言っていたけれど、チビつくしには、その間隔の変化が、リズムを崩す原因になっているのかも?
5㎝でも、12本だと60㎝長くなるって言う事だものね~。
早く、新しいスラを買ってもらおう~。

|

« 昨日のビデオ | トップページ | 掘り出し物~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賛成!
2月24日が終わってから、私も強く要求しましたよぉ~!
初めは関係ない!と言っていましたが、
>5㎝でも、12本だと60㎝長くなるって言う事だものね~。
私もこれを強く言いました。
ビデオで見ると、やはり歩数があってなかったり、
身体がポールに当たるようにして抜けています。
絶対必要よね!!!!

投稿: YUKIKO | 2007/03/25 22:26

やっぱりそうだよね!
関係ないのかなぁ~と思っていたけれど
振り返ってみると、今年になってからのスラは
とてもやりずらそう。
練習では何時も通りだから、やはり間隔の問題だよね!
短足ミニワンコには、影響が大きく出ちゃうのかも。

投稿: kana | 2007/03/25 23:01

つんつくPRおめでとうございまーーす♪
今回はバタバタしていて、つんつくの走りを見れなかったよ。りゅうは久しぶりにAG秒殺だし。。
JP3では私がヨレヨレだし。。
りゅう&私ペアはいいとこナシで終わってしまったよ~ やっぱり不器用な私には2頭分のコースを頭に入れて走るって無理だった(涙)

つんつくーーー早く3度に来てちょ♪
りゅうオジサンが待ってるよ。
来シーズンまでは現役でいけそうよ。
それから、アジチャンもがんばって~
うちはチャンピオン登録しないけど、
ケアーンでアジチャンって何頭いるのかな?

スラの話。。私もそう思う。
何か、だんだんずれてくるっていうか
歩幅がチョチョッってなったり、ヘンなのよねーー。

次回、アップアップりゅうはお休み。
御殿場の本部は出るよ~ではでは~

投稿: りゅうママ | 2007/03/28 00:22

何だか、最近の進行だと、他の人の走りを見られなくてね~(^_^;)
1リンク進行の時代が懐かしい~。

りゅうちゃん~、もう少し待っていてね…多分(^_^;)
最後の1回が難しいのよね。これからは、つくしが苦手の暑い季節だし~。
来シーズン中には何とか~。一緒に走りたいよ~。
りゅうちゃんは、CH登録していないのね?
でも、それだと老後の楽しみの1度も走れるんだよね。
ケアーンのAGCH。つくしの叔父さんのラス君位かなぁ?

スラは、もしかして?と思っていたけれど、多分間違いないよね。
長くやっている子ほど、リズムとかが出来ているから、微妙な違いで、大きく影響しちゃうのかも(~_~)
折角、スラがまともになって来たのに~。

風ちゃんは、アップアップ出るのかな?
御殿場は、重馬場にならないと良いけれど~。

投稿: kana | 2007/03/28 20:16

あ!りゅうままだ・・・・
まだ、送ってない!というか、HDDが破壊!
まぁ~なんとかするって^^

アジCH居ないの?
なんでりゅう君は登録しないの?
ダメだよ!登録しないと、
アジって世界に結果が届くんじゃなかった?
何時か、あんず姉さんがランキングに出てたことあったよね?

りゅう君取ったんだったら登録してよ~~!
ケアーンの代表者なんだから~~^^

ねぇ~~?Kanaさん?
って・・・
ふってみた。

投稿: Mao姉 | 2007/03/29 03:27

あの~(^_^;)世界にランキング……は、草アジの一部競技なのよ~。

ショーは、CH取る為に出場するんだけれど、アジの場合は、アジCH目指している人、そんな肩書きに拘らずに楽しんでいる人、etc. 人それぞれだからね~(^.^)
まぁ、やっている本人の思いのままで~♪

投稿: kana | 2007/03/29 08:49

あ!あれは草アジだったっけ?
偉いね、勝ち負けじゃないんだねぇ~
どうしても私は勝ちたくなるから・・・アハハ

投稿: Mao姉 | 2007/04/02 01:40

勿論、勝ち負けに拘っている人も多いと思うよ~。
でも、まずは自分との勝負かな?
練習の成果を、いかに本番で出す事が出来るか?
で、結果がついて来たらラッキー♪っていう感じ(^^♪

投稿: kana | 2007/04/02 14:28

MAO姉さん お久しぶりでーす♪
DVD待ってるんだけど。。なんちゃって(笑)
りゅうがCH登録しない訳は
1.貧乏だから。
2.貧乏だから。
3.貧乏だから。。。。です(汗)
でも、ケアーンでも3度を走れるって証明できて嬉しい。
それだけで、満足なんです。

Kanaさん 自分との戦い。。
まさにその通りですよね~~
特に、ケアーンの場合(笑)
もう、本番でりゅうのテンションがどんなに下がっても
めげない私が完成しましたよ(´▽`;)
その下がったテンション、絶対あげてやる!!!と
燃えるようになりました。継続は力なりぃぃですね。
アップアップ風花だけ参加します♪
ではでは また会場で~

投稿: りゅうママ | 2007/04/03 11:48

A!りゅうままだ!
ちゃんと住所は取ってあるよ~~。
私ったら夜中がただから^^
郵便局がねぇ~~
ま~そろそろ送りマッセ~!

CH登録ってそんなに高い?
後悔しないようにねぇ~。

ショーも最後は自分との戦いですよ。
何処までやるか?欲との闘いです。
女の欲は限りないからねぇ~~ん
恐ろしくなる時ありますよ。
りゅうちゃんのアジ姿また見たいなぁ~。
ケインも覚えてるかなぁ~?

寝ないで行くしかないけど・・・
何時か行くよ~ん。

投稿: Mao姉 | 2007/04/06 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のビデオ | トップページ | 掘り出し物~ »