« 男っぽい? | トップページ | 不調(~_~) »

2007/03/07

完全復活!

今日は、つくしのアジデー。
寒気が戻って、寒くなるという予報だったけれど、結構ポカポカのアジ日よりでした~♪
金曜日のレッスン後、全く異常も無かったので、つくし君復活の35㎝でのレッスン。

↓結構、遠くから踏み切っているんですね~(~_~)
5㎝高くなるだけでも、かなり気合入れて頑張って跳んでいます。
タイムの事は考えず、落ち着いたハンドリングを。
ゆっくり丁寧に走ると、ミス無く楽に走れますね~。
欲張って、スピード重視すると、思わぬミスが出ちゃいます。
まぁ、つくしの場合、本番ではスピードダウンしちゃいますから、丁度良いかもね。

0307a

0307b

0307c


|

« 男っぽい? | トップページ | 不調(~_~) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

3月10日のアジは何時からですか~.恐ろしく早い?

投稿: ゆず・かぼす | 2007/03/08 00:19

8時からなんだけれど、何時に出番になるかは当日にならないと分からないのだ~(~_~)
観戦予定?

投稿: kana | 2007/03/08 19:41

吉見百穴のそばでしょ,多分近いな,と思って・・・,8時か~,早いな~.頑張ってみるか~.^^;^^;

投稿: ゆず・かぼす | 2007/03/08 23:59

吉見百穴と言うのがあるのね?
父は、吉見観音のある所だろう?と言っていたが。
両方共、知らなかったりするのだ(^^ゞ
8時開始だけれど、何時に走るのかは??
でも、誰かしらは見れるかも?

皆、殺気立っているから、ワンコの接触だけには気を付けてね~(^.^)

投稿: kana | 2007/03/09 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男っぽい? | トップページ | 不調(~_~) »