« 凛々しく… | トップページ | 大収穫♪ »

2007/03/02

春だね~

今日は、本当に気持ち良いお天気でした♪
今年最高かも?(^^♪
余りに気持ち良くて、お喋りタイムもタップリで(^_^;)何時もの水曜日よりもノンビリしちゃいました。

さて、今日はつくしの日ですが、何と言っても月曜日の件がありますので~。
低めのバーで、様子を見ながらのレッスンスタート。
Aフレームとか、急な旋廻とかは無しのコースで。
じっくりと足の具合を見てもらいながらでしたが、全く問題無いみたい?(^^♪
とりあえず、軽く半分のレッスンで終了~。
残り半分は、くるみのレッスンとなりました。

0302a

今日も、なかなか良い調子。
でも、タイヤを外しちゃったなぁ。まだまだ、丁寧な指示をしないと、失敗する事がありますね~。
スラも、最近は失敗する事はほとんど無かったのですが、今日は一旦タイミングを外してしまい、そのまま数回失敗というのがありました。
本番のスラも、一回失敗すると、そのまま数回失敗と言う事が良くあります。
やはり、タイミングがずれると、修正するのが難しいのでしょうかね~。
特に、くるみのように初心者の場合にはね。
画像で見る様に、かなり棒に接触しながらスラしていますね~。
今日も、ショボイ顔してるよ~って言われました。
画像で、目をつぶりながらスラしているものがよくあります。
顔面ぶつけながらスラスラしているのでしょうかね~?(^^ゞ

0302b

あんずは、適度に騒いで良い自主運動していましたね(^^ゞ
あっ…かなりボサボサですが(^^ゞ来月のトリミングまで、下手にいじらないようにしておりますので~。
0302c

|

« 凛々しく… | トップページ | 大収穫♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

春だ~,3月1日になったら,上野の駅の切符売場に本物の生桜登場,根っこが巨大土嚢に埋めてあって,しかも,花が満開に咲いている.いろんな人が携帯で,パチパチしている.春だ~.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/03/03 01:40

桜も、今年は早そうね~。
もう、寒くならないで欲しいわ~。
でも、暑くなって来たらきたで、暑いよ~なんて、文句言うんだろうなぁ~(^^ゞ
常春が良いと思っている私♪

投稿: kana | 2007/03/03 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛々しく… | トップページ | 大収穫♪ »