« 掘り出し物~ | トップページ | 豪雨のち晴れ♪ »

2007/03/28

暑さ更新~

ちょっと前までは、早く暖かくなぁれ~って思っていたのに。
今日は、暑過ぎます!GWの頃の陽気だって~。
飛び越さないで、ちゃんと順番に暖かくなって行こうよ~。

でも、本日のレッスンは、つくしよりは暑さに強いくるみさんです。
テンション高過ぎる時には、大回りして余分に走ります~(^_^;)
回り切れないっていう感じ?そんな時には、号令を凄く早目にかけて、小回りさせなくてはなりません。
Aフレームを、ちょっといい加減に通過させたら飛びました(~_~)
即、修正。くるみの場合、多分下りの半分より上からでも飛んでしまいそうだから。
父のつくしも、子供の頃にAフレームの頂点からムササビのように飛んで、私の心臓を痛めたっけ(^_^;)
まぁ、楽しそうに本日も走っていました~。
心の広い私(^.^)来年の今頃には、競技会でも走ってくれるようになっていれば良いわ~。
……が、一年後も後ろに走っていたら……許さん!

0328a
0328b


|

« 掘り出し物~ | トップページ | 豪雨のち晴れ♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し物~ | トップページ | 豪雨のち晴れ♪ »