« 食べ物? | トップページ | 自立へ »

2007/03/19

強風

強風の公園。
予想通り、空いている。(貸切だと思ったら、ゴルフの練習をしている方が居た(ーー;)ゴルフの練習は止めようよ~)
負けずに、ガンガンボール投げ。
風で、芝が舞い上がって全身かすだらけになるから、とにかく短時間決戦(~_~)
あんずは、その芝かすの上でゴロゴロするから、芝かすのきな粉状態。
でも、嬉しそうな顔を見るとね~~好きに転がって~って感じ(*^。^*)

0319a

そうそう♪先週のオーディション。
めでたく合格(*^。^*)
Honda Dog誕生でございます~♪
……って、CMに出ちゃうとか、そんな凄いものではありません(^^ゞ
HPで、新車を紹介する時に、一緒に写ったりするのですね~。
それに、車の色とか、内装色とかでワンコを選ぶので、何時順番が回ってくるかは??です(^^ゞ
まぁ、また楽しみが増えたって事で。

|

« 食べ物? | トップページ | 自立へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

つくしくんデビューの時は是非お知らせ下さい。
楽しみだな♪

投稿: トレママ | 2007/03/19 21:06

何時になるか……(^^ゞ
お楽しみにね~♪

投稿: kana | 2007/03/20 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物? | トップページ | 自立へ »