« 自立へ | トップページ | 柏の葉 »

2007/03/21

春です!

昨日までは、風も強くて寒かったです。
ところが~本日は、春爛漫(*^。^*)というか、無風で暑かった(^^ゞ
人もワンコも、体が暑さに慣れていないのできつかったぁ~。

今日は、つくしの日。
Aフレームの下に、いやらしくトンネルを置き、入り口もワナの位置に。
一発目は、トンネルに一旦入り、直ぐに出て来てAフレームに乗ろうと(~_~)
ハンドリングが悪かった?と聞いたら、ワンコの慣れだと。
2回目からは問題なく出来たからなぁ~。
こういう、いやぁ~な感じのワナも、色々と練習を積んでいかないといけないですね。
最近、半分レッスンというのが続いて、久しぶりのフルレッスン。
でも、バーを落とさずに、頑張りましたね~。
カチンと当てる事はあったから、落ちやすいバーだと落ちるね(^^ゞ

土曜日、気温は高いけれど曇りだから何とか大丈夫かな?なんて思っていたら、夕方の予報では、晴れマークが(ーー;)晴れで、18度って……つくしはヘロヘロになっちゃう気温だなぁ~。

0321a

レッスン後、近くの公園に行ってボール投げ。
まずは、つくしとくるみペア。
一旦戻って、次はあんず。
あんずも、1頭だと楽しそうに持って来るのよね~。

0321b

|

« 自立へ | トップページ | 柏の葉 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自立へ | トップページ | 柏の葉 »