« 直前~ | トップページ | ビデオ~ »

2007/03/10

ぷるぽん(~_~)

くるみは、「くるぽん・くるくる・ぐるみ・ぐるみん」と呼ばれている。
何となく、濁点が付く雰囲気なのね。
強いイメージっていうんですか?(^_^;)
しっか~し、本日をもって改名!
弱弱者の、「ぷるぽん・ぷるぷる・ぷるみ・ぷるみん」です(~_~)
何故かって~ビデオをアップするのもお恥ずかしい(ーー;)
デビュー戦で、格好良い審判に、「格好良いわね~。私、恐いの。お助け下さいませ~」なんて、飛びついちゃって…失格(ーー;)
次は、フィールドに入って、1頭になった途端、恐い恐いと、尻尾を丸めてガタガタと震え…後ろに逃げ帰った(ーー;)失格。

色々と想定したけれど、これは全くの想定外(ーー;)
走り回ってくれた方が、まだ良かったかも。修正のしようがあるからね~。
今回みたいなのは、初体験。数々の事を仕出かして来たけれど、まだ初体験な事が残っていたのね~(~_~)
奥深き、アジワールド(^_^;)
再来週もエントリーしちゃったのに……が、こればかりは、経験を積んで、恐くないんだよって分からせないと無理らしい…。

帰りの車で話をしていて気が付いたんだけれど、くるみって生まれた時から群れの中で守られて育って来たのよね。いつも、傍にはあんずとつくしが居て。1頭で行動した事って、ほとんど無いかも?
1頭で散歩に行くと、引っ張りもせず静かに歩くのよね。所が、皆と一緒だと、ガンガン引っ張るし、ギャンギャンうるさいし。守られていると強気だけれど、1頭だと凄く弱っちい?
これからは、もう少し群れから離れて、1頭で行動させる機会を増やさなくちゃね~。
そして、お高いエントリー料も、捨てる事覚悟で暫くは出なくちゃならないわね~。

あっ、つくしは頑張りましたよ~(^^♪
AG2は、バーを1本落としちゃいました。テンションは今一で、スラも危なかったし、シーソーも超慎重で時間がかかりましたけれどね。
先生は、惜しかったね~。走りは良かったですよ~と、言ってくれたので良しかな?
JP2は、テンションも良く、気持ち良く走ったのですが、危ないなあと思っていたトンネルで逆から入って失格。
でも、そこまではとても良い感じで走れたので、失格したけれど結構満足しているのでした~♪

はぁ~疲れた…特に、くるみで精神的にクタクタなのだ~。
1年後に、果たして今日のこの日を懐かしく笑って思い出せるのだろうか…(^_^;)

|

« 直前~ | トップページ | ビデオ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

(-_-)ウーム お疲れ様でした。
我が家も確かに3匹から1匹になると「ちょっとコワイかも」状態になるみたいです。
ミ~ネとラスティはトレがいないと大人しいです。
それにしてもくるみちゃん、なぁんて可愛いの。
惚れ直した。

投稿: トレママ | 2007/03/10 22:51

大変でしたね~お疲れ様でした( i_i)\(^_^)
実は、ベガもね、初めてショー会場に連れて行った時ブルブル震えていて、
バリケンからも出られなかった事があるんですよ!
内弁慶なんですね~
日ごろの態度からは想像も出来なかったもの(^^ゞ
恐るべしDNAかな??
でも、絶対忘れない記念日になったのね( ^ー^)
慣れが解決してくれるかも~~
きっと、1年後には笑ってると想うよ!

投稿: ぺコママ | 2007/03/10 23:29

トレママ~
群れとは、こんな風にお互い頼り合っているものなのね~と実感……している場合ではなかったのだ~(^_^;)
予想とは違ったけれど、やはり普通ではないくるみでした(^^ゞ

ペコママ~
本当に!?恐るべしDNAですね~。
もう~絶対に忘れられない、印象深い記念日となりました(^_^;)
雰囲気に慣れてくれれば…そこから、また新たな一歩が踏み出せます~。

投稿: kana | 2007/03/11 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直前~ | トップページ | ビデオ~ »