« 画像編 | トップページ | アジレッスン »

2007/03/12

祝♪2歳

今日は、くるみ2歳のお誕生日~♪
2年前の今日、巨大児くるみは誕生したのでした~。
大きな病気・怪我もせず過ごせた事に感謝です(*^。^*)
で、バースデーケーキは……?

0312a

乗っているお皿は、確かに頑張っている…。
あれっ??これってケーキかしら?
……だって~、急遽J本田に行っちゃったから~。
あそこには、お洒落なケーキなんて売っていないし~。
違うお店に行く気力がね…。
まぁ、これから隔週で、つくし・あんずのお誕生日が続くから~。
年の順に豪華になるって事で(^^ゞ
それにしても、これって……八つ墓村じゃないんだから~~。
もうちょっと、何とかならなかったのかしらね~。

0312b

写真撮り終わったら、全部片付けられちゃったよ~。
真ん中の、バームクーヘンだけ配られた。
ヤギミルクはウマウマだったけれど。

つくしの時には小さなケーキ予定。あんずの時には、バーーンと、デカイケーキ予定よ♪
楽しくボール投げしたから、良いじゃないの~ね。

|

« 画像編 | トップページ | アジレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ おめでとう~♪
これからますますハイパーなくるみちゃんでいてね。
これからどんどんケーキが大きくなるとな。
楽しみだ。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: トレママ | 2007/03/12 21:18

(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
おめでと~~~~♪

先日の競技会では、まさか「ぷるぽん」に出会えるとは思っても無く、カメラ片手にボー然でしたぁ。去年もカメラ片手に大慌てで走っていたような(笑)

来週、プレゼント持って行くね。

投稿: hamomama | 2007/03/12 22:34

ぷるみん、おめでとう~♪
2歳になったら、一人でガウガウって外を歩けるようになろうね(爆)
やっぱりくるみは濁点『ぐるみん』じゃないとねぇ~。

投稿: nojiko | 2007/03/13 08:02

トレママ~
後ろ盾がある時限定ですが(^^ゞ、ハイパーなくるみです~。
ケーキ、大きくなる予定ですが…あくまで予定です(^^ゞ

hamomama~
ぷるぽんに大変身~でした(ToT)/~~~
ぐるぐるぐるみんのはずだったのにね~。
あの会場には、何かあるのかも?
まぁ、本日はまたぐるみんに戻っていましたが。
来週、楽しみ~♪

nojikoさん~
ぷるみんの父も、ぽこぽんでした(^^ゞ
小心者の親子です。
2頭揃うと、ぐるみん・づぐじんとなるのですが。
独り立ちさせねば。

あっ、仙台ウマウマ、7月の1週目ですよ~(^_^;)

投稿: kana | 2007/03/13 19:14

おめでとう! なんか顔がすっきりしてるな~,プロトリマーは違うな~,やっぱり.ぴかぴかしてる~.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/03/16 00:35

ホッホッホッ~~(*^。^*)
まだ、プロトリマーにはやって貰っていません~。
kanaトリミングです~~♪

投稿: kana | 2007/03/16 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像編 | トップページ | アジレッスン »