« 中止(ーー;) | トップページ | 忙しく~ »

2007/02/18

またしても中止(ToT)/~~~

今日は、アジの練習会でした。
予報は…雨(ToT)/~~~
昼前には止むので、とりあえず開催予定と言う事で行って来ました。
……が、到着してみると、雨は酷いし、地面も水没。
練習会は中止となりました。
ただ、午後から雨が小雨になるので、待てる人は練習しましょうという事になりました。
私は~~凄く寒かったし、風邪気味だったので、暫くお喋りしてから帰りました。
あんずは雨だったのでお留守番でしたが、つくしとくるみも、一歩も車から降りる事無く帰宅(~_~)
帰ってから、朝ご飯を食べて、居間で私と川の字状態になって昼寝三昧♪

今週末の競技会前に、つくしの待てとかタッチゾーンとかの確認をしたかったなぁ~。
今日、手ごたえがあれば、競技会でも心に余裕が…(^^ゞ
くるみも、ちゃんと1度のコースを走れるか、練習フィールド以外で真面目に言う事を聞いてくれるかどうか、これも確認したかったなぁ~。
まぁ、仕方ない(^^ゞブッツケ本番で頑張ろう~。

0218

|

« 中止(ーー;) | トップページ | 忙しく~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

昨日は残念無念でしたね~。
今日の天気と交換してくれれば良かったのに・・・。
で、午後からは柵無しのハードルとスラロームコースでした。
面白いもので、脱走犬は鱧っちが1回いっぽのボールに爆走したくらい(笑)
皆ちゃんと走ってましたよ。
先生がkanaさんいないとしまらないな~とつぶやいてましたぁ。

投稿: hamomama | 2007/02/19 16:26

本当に。今日は、爽やかに晴れちゃったりして(^^ゞ
柵が無いと、自然に気合と逃げるなオーラが
出ていたりして、大丈夫なのかも?
一人ボケと突っ込みで、場をしめなきゃいけませんでしたかね~(^^♪
では、水曜日にしめてあげましょう~~。

投稿: kana | 2007/02/19 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止(ーー;) | トップページ | 忙しく~ »