« 空いていたね~ | トップページ | 中止(ーー;) »

2007/02/14

出来ちゃいました♪

今日は、朝から雨だろうけれど…一応起きてみました。
すると~雨音がしないね~(^^ゞ
外は、道は少し濡れているけれど、雨は止んでいる。
天気予報とか雨雲の動きとかを見てみると、何だか昼前までは大丈夫?
とりあえず、GO!
フィールドも、雨は降っていませんでした。器具も濡れていないし~。
午前中は4頭。2頭ずつのグループレッスンをしました。

今日のくるみは、なかなか良い子でしたね~。
ちょっとクンクンしそうになりましたが、号令を掛ければちゃんと走ってくれました。
スピードが無くなったり、集中力が無くなると、走っていて流れが途切れると言うか、ブツブツ切れるような走りになってしまいますが、今日はずっと気持ち良く流れるように走れました。
本番もこんな風に走れるなら良いのですがね~。
くるみさん、どうなんだろう…?
オープンを通り越して(^^ゞ、いきなりの1度デビューは、3/10日予定です~。
2歳の誕生日の2日前ですね~。

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。
旦那にも先生にも、チョコを買うのなんてすっかり忘れていました(^^ゞ
というか、最近はバレンタインデー前に買う習慣が無い?(~_~)
数日後に、スーパーで半額になった時に沢山買う、今日この頃(^^♪

あっ、帰る頃に雨は降り出しました。
雨だろうからと留守番にしたあんずは、1人で誰も居ない2階の部屋でいじけていたそうです(ToT)/~~~
金曜日には、連れて行ってあげるから~~。

0214


|

« 空いていたね~ | トップページ | 中止(ーー;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いていたね~ | トップページ | 中止(ーー;) »