« 強風 | トップページ | やっぱりね~ »

2007/02/03

元気ですけど…

アジレッスンの次の日は、「疲れているから休もうね~」って、強制的に休養日になる。
が、レッスンするのって1日1頭だけだよね。
(母さんの体力不足の為(^^ゞ)
たとえ疲れていても、1晩寝れば回復するんだけれど…。
疲れて回復しないのは、母さんだけだよ~。
で、ヒマヒマ星人。

0203a

バリケンに乗って、出窓から外を見られる場所。
2頭で一緒に並んで~って言う事は滅多に無い。
早い者勝ち(^^ゞ
で、出遅れたくるみは、後ろから大騒ぎ~。

0203b

明日には、公園に行こうね~なんて言っているけれど、北風が強いとか。
多分、また行かないだろうな…。
寒いのは平気なんだけれど…僕達は…。
日曜日でも、強風ならば公園も空いていると思うよ。


|

« 強風 | トップページ | やっぱりね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風 | トップページ | やっぱりね~ »