« 頑張りました…私(^^ゞ | トップページ | やっと~(ToT)/~~~ »

2007/02/22

便利かも~

先日の首輪探しの時に、こんなの見付けました。
多頭引き用持ち手です。総重量35kgまで大丈夫。
2頭引き用のは持っているのですが、3頭一緒に持てるのは無いかしら~?と思っていました。
丈夫だし、ショックを和らげるクッション付きなので、全然手が痛くなりません。
2頭引き用は、途中まで1本で、その後2本に分かれています。
これだと、1頭が引っ張ると、もう1頭もそちらに引っ張られてしまいます。
が、この持ち手は上から分かれているので、誰かが引っ張っても大丈夫。
リードは、両端にナスカンを付けて作りました~。
早速お試し散歩に行きましたが、なかなか良いですね~♪

0222

|

« 頑張りました…私(^^ゞ | トップページ | やっと~(ToT)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました…私(^^ゞ | トップページ | やっと~(ToT)/~~~ »