« またしても中止(ToT)/~~~ | トップページ | ちょっと早いけれど~ »

2007/02/19

忙しく~

今日は、いつものノンビリペースではなく、私にしては忙しい一日でした(^^ゞ
午前中に、公園に行ってボール投げ。
その後、スーパーで買い物。
早目の昼食。その後、歯医者さんへ。
帰ってから、余りに汚れていた車の洗車。
ネットもして、森にも遊びに行って(^^♪

週末の競技会。お天気は良いのですが、つくしの苦手…気温が高い(^^ゞ
今更焦っても仕方ないのですが、少しでも暑さに強くなれるよう、毎日昼間にボール投げだわ。
歯医者さんも、無事に終了♪
今日は、歯磨き指導でした。
私の磨き方、強過ぎたようです。もっとソフトにだそうで(~_~)
そろそろ、入れ歯も気になってくるお年頃~。
少しでも長く、自分の歯で居られるように努力しよう!

0219


|

« またしても中止(ToT)/~~~ | トップページ | ちょっと早いけれど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても中止(ToT)/~~~ | トップページ | ちょっと早いけれど~ »