« 珍しい… | トップページ | 模様替え »

2007/02/09

つくし、頑張る♪

今日は、雨だとか曇りだとかいう予報だったのに、やはり晴天に(^^ゞ
べるママ・べる・私・あんずが揃うと、かなりの確立で晴れるのですよね~。

で、暑くなり過ぎ(~_~)水曜日より、更に暑かった。
汗が流れたもの~。
当然、つくしは弱る(~_~)
でも、ピーピーオモチャで励ましながら、最後まで頑張りました。
本日は、面白画像を物語り風で(^^♪

0209a

0209b
photo by zenpapa

0209c

|

« 珍しい… | トップページ | 模様替え »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しい… | トップページ | 模様替え »