« ちょっと早いけれど~ | トップページ | 便利かも~ »

2007/02/21

頑張りました…私(^^ゞ

昨日の寒さが嘘のような、春の陽気の本日。
競技会前日レッスンは無理~なので、今日はつくしの日。
…のはずだったんだけれど、どうも金曜日のお天気が怪しい。
かと言って、2頭は私がきつい。で、くるみの半分レッスンをお願いしちゃいました。
が、今日の1度クラスのグループレッスン。とても走るコース(~_~)
半分でも、1レッスン分位は走りましたね~。
クンクンで、スラの入り口を一回ミスりましたが、その他は概ねOK。
こんな感じならば、競技会も十分大丈夫なのですがね~。
が、何と言っても、くるみさん。絶対に何かやってくれるでしょうね~。
まぁ、くるみの場合、とにかく経験が必要なようです。

0221c
photo by hamomama

で、肝心のつくし。
良い感じで、サクサクとコースをこなしてくれます。
が、とあるコースでミス。いつもならぱ有り得ないつくしの動き(~_~)
先生曰く、私が何時もと全然違うって。
ガチガチに緊張してハンドリングしてる!
あれれ~~、やはり前回の大失態が響いているのかなぁ~。
週末に向けて、変に緊張し始めちゃっているようです。
リラックスよ~と言っても、今回ばかりは無理な様(^^ゞ

0221a

↓ドッグウォークの横を並走し、ステイの号令だけ掛けて、私は止まらずにそのまま先の方へ。
もう少しで、駆け抜けが出来るようになりそうです。
Aフレームも良い感じ。シーソーも大分前の方まで行けるようになりました。
……この成果、本番で見てみたい~!何としてでも、これらの器具まで辿り着かねば。

0221b
photo by nojiko

お隣の畑のネギ。
抜きたてを、フライパンで炒めたら、甘くて美味しいだろうね~と、ネットに張り付く空腹の私達(^^ゞ


|

« ちょっと早いけれど~ | トップページ | 便利かも~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いけれど~ | トップページ | 便利かも~ »