« シッシー | トップページ | 元気ですけど… »

2007/02/02

強風

水曜日は、春の陽気。今日は、冬(^^ゞ
でも、風がなければ、予想より寒くは無かったかも。
北風が強くて強くて~参りましたわ。
段々強風になって来て、途中でレッスン中止か?でしたが、何とか最後まで出来ました。

人間は寒かったけれど、つくしにとっては良い陽気だったようで。
前後半とも、35㎝のバーで大丈夫でした。
今日は、グチャグチャクルクルコース克服編(^^ゞ
こんなの有り得ないよね~と言うコースでしたが、でも、最近の3度ってこんな感じのコースあるよね~と。
勿論、くるみには絶対に出来ないコース。でも、つくしだと出来ちゃうんですよね~。
あぁぁぁ~つくし!あなたは良い子よ~!(*^。^*)

0202a
photo by bozusan

あんずとくるみは、風に吹かれて~ライオンか?!

0202b

0202c


|

« シッシー | トップページ | 元気ですけど… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッシー | トップページ | 元気ですけど… »