« 出来ちゃいました♪ | トップページ | またしても中止(ToT)/~~~ »

2007/02/16

中止(ーー;)

さて、アジの日~ルンルン~と用意していたら、フィールド近くの友人からメールが。
凄い強風が吹いていると。
おやっ?この辺りはたいした風ではないけれど。
天気予報でも、だんだんと止むと言っているし。
お天気は良いし~。で、出発。
しっか~し!利根川を渡ると、だんだんと風が強くなって来て、フィールドに着いた時には暴風。
ちょっと待ってみたんだけれど、止むどころか、どんどん強くなってくる。
で、危険なため中止となりました(ToT)/~~~
くるみは、待機中に駐車場でフレキシリードでボール投げ。
中止と決まって、つくしは近くの公園でボール投げ~。
(フィールド内では、ドッグラン禁止なので、公園に行きます~)
禅君と一緒に走りました~。(カメラ忘れた…)

帰りの道中、くるまが揺れて恐かった~。
肩に力入っていたので、肩凝った(~_~)

更に肩凝りの原因が、ネット巡り。
くるみの誕生日用に、革の首輪を物色中。
散歩の時に、バックルの首輪だと危険を感じるのですよね~。
特に大通りを歩いている時。
急に、ガンッて引っ張るから、バックルが壊れそうで(~_~)
滅多に壊れる事は無いとは思うけれど、バックル付きのリードは壊したことあるからね~。
もし、大通りで首輪が取れちゃったら~、絶対に事故にあうもの!
競技会ビンボーのこの時期。出来るだけ安くて、でも良い物を探しています~。

0216

|

« 出来ちゃいました♪ | トップページ | またしても中止(ToT)/~~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ちゃいました♪ | トップページ | またしても中止(ToT)/~~~ »