« 公園にて | トップページ | 暑くてヘロヘロ~ »

2007/02/06

完璧…春!

昼からのお散歩。
トレーナーだけで、上着無しでも全く大丈夫な暖かさ。
先日綺麗に咲いていた紅梅の隣に、これまた凄く可愛い色の花の咲く、枝垂れ梅の大木があります。
まだ固い蕾だったんだけれど、今日は大分開花していました~。
個人のお宅のお庭なんですよ~。
近付くと、良い香りが漂って来ます(^^♪
毎年、ここの梅が咲くと、春が近付いて来たなぁ~と感じます。
……まだ、2月に入ったばかりだけれど。

0206a

沢山歩いて、昨日の公園を通ったら、またまた誰も居なかったので、少しだけボール投げ。
明日のアジは、また早朝に行かなくてはならないので、早く寝ようっと。

0206b


|

« 公園にて | トップページ | 暑くてヘロヘロ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園にて | トップページ | 暑くてヘロヘロ~ »