« 危機一髪? | トップページ | 凛々しく… »

2007/02/28

くるみレッスンデー

今日は、強風だという予報。
でも~、予想に反して風は強くなりませんでした(^^♪
太陽が照ると暑く、陰ると北風が冷たく、寒暖の差が激しかったかなぁ~。

さて、くるみのレッスン。
概ね良好♪
2度クラスでも失敗する~と言う、難しいコースはやはり失敗しちゃったりしましたが(^.^)それはまだ無理って言う事で。
久しぶりにタイヤを跳んだけれど、最初は失敗(~_~)油断しちゃ、いけないですね。

0228a

つくしの足は、全く問題無し♪
5m位のボール投げを数回やって、様子を見てもらったんだけれど、特に足をかばっているとか言う事も無い様で。
とりあえず、明日公園で少しだけボール投げをしてみて、その後の様子を見て。
大丈夫なようだったら、金曜日に少しだけアジレッスンしてみようかな、。

0228b


|

« 危機一髪? | トップページ | 凛々しく… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機一髪? | トップページ | 凛々しく… »