« 小さく… | トップページ | もじゃもじゃ »

2007/01/10

アジ日和

今日はくるみのアジレッスン。
天気は…快晴♪無風♪暖かい~♪で、今年最高のアジ日和となりました。
(1月とは思えません~)

0110a

今日は、ゼッ君といっぽッチとのグループレッスン。
待ちの時に、他の子が遊んでいるのを気にする事はありますが、走っている時に他所に行ってしまう事は全くありません~。成長したねぇ~(^.^)
ヒートの影響か?最近、臭い嗅ぎがちょっと多いのですが(^^ゞ
レッスンは~まぁ、何時ものくるみでした(^^♪
元気に爆走。暴走ではありませんよ~(^^ゞ
スラの時に、先生が横に近付いてくると、ビビッて抜けちゃったりしましたね~。
意外とビビリ屋?
走っている時に、くるみを良く見ながら~は、心がけています。
失敗する時は、やはりくるみから目を離した時ですね。
気を付けねば。

0110b
photo by hamomama

で、気持ち良~く、楽し~くランチタイム。
お喋りに花が咲きましたね~。
昼間は。まるで春みたい(*^。^*)

0110c


|

« 小さく… | トップページ | もじゃもじゃ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さく… | トップページ | もじゃもじゃ »