« 病院 | トップページ | 好調~ »

2007/01/23

視線が痛い!

昨日は、あんずだけ置いて行くのは可愛そうなので、お散歩はなし~。
で、今日は朝からレッド組がストーカー(^^ゞ
散歩に連れて行って~と、騒いで要求する事は無いんだけれど、何処へでも着いて来る。
トイレから出れば、2頭が伏せして待っている(^^ゞ
台所へ行けば、いつの間にか足元に伏せている(^^ゞ
居間でテレビを見ていれば、寝た振りしながら視線はこちら(^^ゞ

あんずの調子も戻って来たから、近場をフラフラと散歩しました。
何だか~あんなに心配したのに、全く何事も無かった位普通のあんず(^^♪
……と、ここで油断してはいけないのだ~。慎重に慎重に~。

0123a

0123b

散歩の時、マーキングしまくっても許す(^^♪
夕飯の用意をしている時には、元通りにギャンギャン大騒ぎ。
何時もなら、「伏せ~!」と怒るんだけれど、「あらぁ~♪何時もの通りに戻ったのね~♪」と喜んでいる私。
甘甘になりそうだ~。


|

« 病院 | トップページ | 好調~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 好調~ »