« もじゃもじゃ | トップページ | ベルとあんず »

2007/01/12

つくしとあんず

本日も、風も無くアジ日和~。
今年の冬は、暖冬なのね~。

さて、まずはつくしのレッスン。
スタートの待ては、随分と良くなって来ました。
まぁ、練習で出来るようになっても、きっと本番では行っちゃうんだろうけれどね(^^ゞいきなりは無理だろうから、少しずつ本番でも待てるようになると良いな。
そして今日は、すべてのタッチゾーンで声だけでステイさせて、人間は止まらずに前の方に離れる。離れて、踊っても(^^ゞ動かないで待てるように。離れた場所でフロントスイッチ出来るようにという練習。
スラは、入り口に入ったら、人間は先に前に行ってしまって、フロント。いつもは、横に付いて確認しながらのスラなので、先に走っていってしまったら、途中で抜けちゃうのでは?と心配したのですが、全く抜ける事無く最後までやれました~。
前だったら、絶対に抜けていただろうな。つくしのスラも、成長していました♪

↓今日は35㎝を、一回も落とさずに跳べました。
0112a

↓シーソーから綺麗に跳ぶなぁぁぁ~(~_~)
0112b

そして、来月の練習会に向けて、あんずもレッスン。
弾けていました(*^。^*)
スラも、四本足が浮いていますよ!
0112c

ハードルだって、ドビュ~ンです(*^。^*)
0112d

「あんずさ~ん!」
0112e

「は~い♪」笑顔です~♪♪
0112f
photo by bozusan


|

« もじゃもじゃ | トップページ | ベルとあんず »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃもじゃ | トップページ | ベルとあんず »