« 好調~ | トップページ | 大暖冬 »

2007/01/25

今時は…

さて、今日は週に一度の歯医者の日。
流石に、10年以上放置していたから、小さな虫歯がチラホラと…(^^ゞ
子供の頃って、虫歯の治療に、結構な時間と激痛が伴いましたよね?
1本の虫歯を、最低2回は通って削る。
今みたいに、麻酔なんて使わなかったから、激痛を我慢(~_~)
(随分、我慢強い子供だったなぁ~)
それから、銀歯の型を取って、その次の時に詰めて終了。

が、今時って、1本1回の治療で完治♪
麻酔を打つから、痛みも感じない。
麻酔を打つ前に、歯茎に液を塗るから、麻酔の針の傷みも感じない。
銀歯も入れないで、歯の色と同じ詰め物をするから、見た目も良い♪
既に3本、ギラギラ銀歯から、目立たない歯に変身しました~。
これなら、歯医者通いも憂鬱ではないかもね。
この際、徹底的に虫歯を治療して、後は半年に一回点検に通うことにしようっと。

明日は、ポカポカ陽気になりそうね(*^。^*)
あんずも一緒にお出掛けしましょうね~~って、アジだけれど(^^ゞ

0125


|

« 好調~ | トップページ | 大暖冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調~ | トップページ | 大暖冬 »