« 今時は… | トップページ | 春の香り »

2007/01/26

大暖冬

だそうです(^^ゞ確かに、今年の冬は、凍り付いていて走れないって言う事が無いです。
例年、開始時間を遅らせても、地面が凍っていてレッスンが開始出来ないという事が、多々ありました。
待ち時間に、マフラーと手袋、吐く息が白いという事もほとんど無いです。
やはり、大暖冬なのですね。
このまま、春になっちゃっても良いんだけれどね…人間的には。
しかし~~、暑さにメチャ弱いつくし。ちょっと気温が上がると元気がなくなります~。

今日のつくし。
ここは、どうやろう?という箇所は、何パターンかのハンドリングを試してみました。
このスピードだと、これがしっくり来る。
でも、スピードが上がっていた場合は、こちらの方がベター。
走ってみて、その時のスピードとかで、瞬時にハンドリングを選べるように。

スタートの待ては、随分と良くなりました。
ほとんど、フライングする事は無いです…練習ではね(^^ゞ
本番は、多分つくしも興奮、私にも気持ちの余裕が無くて、行っちゃうんでしょうがね~。
少しずつ、練習の成果が出てくると良いな。
タッチゾーンも、安定して下まで降りる事が出来るようになりました。
「この成果が見られるように、タッチゾーンのある器具まで辿り着けると良いですね~」
「………そ、そうね…(^^ゞ失格するにしても、タッチゾーンまでは…」

0126a
photo by bozusan

待ち時間に、フレキシリードであんずを散歩しました。
ずっと走り回っていましたね♪
練習会、オープンのコースならば問題なさそうな…いかん、いかん!
欲を出してはいけません~~(^_^;)

0126b

|

« 今時は… | トップページ | 春の香り »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今時は… | トップページ | 春の香り »