« 視線が痛い! | トップページ | 今時は… »

2007/01/24

好調~

今日は、くるみのアジレッスン。
天気予報では、曇りで寒い…だったので、あんずはお留守番。
お天気が良ければ、日向ぼっこに連れて行くんだけれどね。
あっ……あんずの体調は、すっかり元通り♪一体、何だったんだろうね~。
まぁ、元気になったんだから、良しだわね。
老犬としての育て方を考えろ!と言う、私への神様からのお達しだったのかしら~。

本日は、先生風邪ひいて絶不調(~_~)
止めても良いよ~だったのですが、無理してくれましたm(__)m
で、3頭まとめてのグループレッスン。
くるみ、なかなか調子良く出来ましたね~。
来月の競技会に本当に出さないの~?と。
出しません!いっぺんに1度と2度のコースを覚えられませんから~(^^ゞ
来月はつくしに集中して、3月にはデビューするつもり。
3月には、2歳になりますし~。
それまでに、もう少し余裕でくるみをハンドリング出来るようになっておかなくては。

0124a
何故か、目を閉じて跳ぶ(~_~)
0124b
photo by nojiko
0124c

|

« 視線が痛い! | トップページ | 今時は… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線が痛い! | トップページ | 今時は… »