« やはり… | トップページ | NEW FACE »

2007/01/05

初跳び~くるみ

今日は、くるみのレッスンデー。
着いたら、回りは真っ白(~_~)初雪でも降ったの?という感じ。
厚い霜だらけ~。
でも、お日様ポカポカで、直ぐに暖かくなりました。

0105a_2
photo by bozusan

くるみのレッスンは、少々間が開いたのと、年末年始の散歩不足の為、暴走が予想されたのですが~。
あれれ??暴走も脱走もせずに真面目に走ってる~(^^ゞ
どうしちゃったのかね~?と。
普通、逆ですよね。真面目に走る方が、どうしちゃったの?と心配されるとは(^^ゞ
失敗もあったけれど、それはハンドリングが悪かったからで、くるみが勝手に跳んじゃうとかは無かったですね。
今日は大変良く出来ました♪今日は!です。次回はどうなるか?(^_^;)

0105b_2
0105c
0105d


|

« やはり… | トップページ | NEW FACE »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり… | トップページ | NEW FACE »