« 新年です~ | トップページ | やはり… »

2007/01/03

初跳び~つくし

今日は、2007年アジ初跳びでした。
本日は、つくし。
あんずとくるみには、お留守番して貰いました。
くるみ、ヒート中ですからね~。現役オスちゃんの気が散るといけませんから~(^^ゞ
というのもあるけれど、レッスン後に新年お食事会があり、クレート長時間になってしまうので、あんずは家の方が良いだろうから。で、あんずだけでは可愛そうだから、くるみも一緒にお留守番~。

さてさて、初跳びですが、つくしの調子も上々。
私の頭も結構上々(^^ゞでした。
本日も、マテを重点的に。
まだ、覗き込んだりという、ちょっとした動きでスタートしちゃう事もありましたが、前回よりも待てるようになって来ました。
毎回の積み重ね積み重ね~。
0103
photo by hamomama

ハードルも、ぶっ飛ぶ訳でもなく、良いスピードで正確に♪
0103a

プリティ~~キュート~(*^。^*)
0103b

レッスン後は、美味しい物をタラフク食べて、お喋りして~。
ナイスなアジスタートとなりました~。

そうそう、今年の目標は?と先生に聞かれました。
とりあえず、今シーズン中につくしが1回でもAGをクリーンランしてくれれば~と。
つくしが何とか先に進めないと、くるみをデビューさせる気になれなくなっているからね~。
来月デビューしようと思っていたけれど、とりあえず延期にします~と言いました。
中途半端になっちゃうから、今はつくしに集中してみたいなと思ったりして。
目標が低い!今年中にくるみも2度にあげよう~って言われたけれど~~。
100%、無理です~~(^^ゞ


|

« 新年です~ | トップページ | やはり… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年です~ | トップページ | やはり… »