« 春の香り | トップページ | お尻とお尻 »

2007/01/29

公園にて

今日は、公園でボール投げ~。
駐車場に着いた時、ノーリードでキャバを散歩しているオジサンが見えた。
まぁ、芝生の広場は無人だったので、そそくさとそちらに行って、ロングリード付けてボール投げ~。
暫くしたら、視界にその方が写った(~_~)
やっぱり来ちゃったか……。

ノーリードにしている人って、一緒に遊ばせたくて、寄って来ちゃう人が多いのよね。
私は、それが嫌で、出来るだけ、ワンコの居ない時間・場所を選んでいるのに…。
それも、無言で大接近。で、あんずが一喝。
「スミマセン~、家の子達、ワンちゃんダメなんです~」
……が、オジさん無言でそのまま居座る。
仕方ないから、私達が離れた場所に移動(ーー;)
ドッグランじゃないんだから、一緒になんて遊べないですよ~。
群れでボール投げしている所になんて、危ないから近寄らないで欲しいです~。
そんな空気…読んでほしいよなぁ~。
近くに、貸切ドッグランとか出来ないかしら~~。

0129a


|

« 春の香り | トップページ | お尻とお尻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ~。
付いてきて居座っちゃう。
で、こっちが移動する。
でも、また来る。
この繰り返しですよねぇ~。
私も他所の犬は避けます。
あんずねえさん、Gawだけじゃなくって
Gab!って良いかもよ~~ん。

投稿: Mao姉 | 2007/01/30 03:24

あんずってね~。
Gawはやるんだけれど、Gabは出来ない小心者だったりするの~。

投稿: kana | 2007/01/30 19:16

貸切ドッグランほしい!!うちも場所選びます。
他のワンコと遊ばせたい気持ちもわかるけど
犬選んでくれって、つい思っちゃう。
小さい子とか来ちゃうときもあって恐いんだよね。
うちのは飛びついちゃうから・・・・。

投稿: トレママ | 2007/01/30 21:33

すいらんみたいなのが欲しいよね~。
3頭で、既に群れになっちゃっているから
誰とでも仲良くは出来ないのよ~(ーー;)
特に我が家はね(^^ゞ

投稿: kana | 2007/01/31 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の香り | トップページ | お尻とお尻 »