« 新入りちゃん2 | トップページ | 休養日(^^ゞ »

2007/01/17

寒い~

0117a

さて、本日アジデー。
夕べまで曇りの予報だったのに、午前中は雨~に変わっていました…が、とりあえずGO。
途中で多少降ったけれど、濡れちゃって寒い~と言うほどは降りませんでした。
くるみ、今日も元気炸裂(^^ゞ爆走しても、暴走はしないのでとりあえず良し~。この勢いで勝手に走られちゃったら、どうにもなりませんから~。
レッスンは~そうですね~。少しでもずれたハンドリングをすると、ちゃんと失敗してくれます(~_~)
スラは、スピードもあってリズムも良かったので、やや先行してみたら抜けちゃいました。まだ、スラの先行は無理ですね~。当たり前か…。
スタートは、「ゴー」の号令で出るように練習しています。私が動いたり、指差しだけではスタートしないように。必ず、号令で出るように。ちょっと前かがみになるだけで、スタートしちゃう事もありますが…。
で、レッスン最後のスタート。ゴーでスタート…が、一歩前に出たけれどスタートしないでバーの前で止まっていました。
何で来ないの?と思ったら、指はゴーの指示したけれど、号令を出し忘れていました。
(ToT)/~~~ちゃんと待っていたのね~。
偉いわ~(ToT)/~~~ 0117b 0117c 0117d

|

« 新入りちゃん2 | トップページ | 休養日(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんちゃ~ん,なんか貫禄有るな.むふふふ~,て感じのつくつく,で,少年のような(?)くるくる.はははは,みんな.かわいい.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/01/18 22:55

三者三様で、なかなか楽しいよね~(*^。^*)

投稿: kana | 2007/01/19 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りちゃん2 | トップページ | 休養日(^^ゞ »