« お尻とお尻 | トップページ | シッシー »

2007/01/31

1月よ…ね?

今日は、暖かくなるって言っていたけれど、暖かいと言うより暑かった(^^ゞ
薄いトレーナーだけで、上着は全く要らない位。
流石のくるみも、最後の方はヘロヘロに(~_~)
で、分かった事。
勢いのある時には、遠隔も出来るけれど、スピードの落ちた時には、遠隔はNG。
一つ一つの障害の横まで着いて行って、ちゃんと号令を掛けなくては跳んでくれなかったり。
スタートの待ては、つくしより優秀♪
ワナで、先生がゴーの号令を掛けたり、スタートの振りをしても、ワナにかからずちゃんと待っている。

しかし…何時でも楽しそうなくるみさん~。
笑顔で跳んでいる~♪

0131a

0131b

0131c
photo by hamomama

あんずはちょこっとお散歩。つくしは、近くの公園でボール投げしました。


|

« お尻とお尻 | トップページ | シッシー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

2月も暖かいらしく,今年は,冬無しだ~.嬉しいような~,怖いような~,まっ,いっか.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/02/01 02:22

去年は、異常気象で大雪。
今年は、異常気象で大暖冬。
地球は、確実に壊れて来ていますね~。
まぁ、私達が生きている間は大丈夫でしょうが(^^ゞ

投稿: kana | 2007/02/02 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻とお尻 | トップページ | シッシー »