« 明日は… | トップページ | 練習会ビデオ編 »

2006/12/17

練習会

今日は、恒例のアジクラブの練習会~。
来週末の競技会への、最終調整ですかね(^^ゞ

今回は、アトラクションであんずも走る事になったので、出走数も考えて。
(3頭で全部エントリーは、体力的・金銭的に無理なので~)
あんず→アトラクション
つくし→AGとアトラクション
くるみ→JPとAGとアトラクション
アトラクションでは、3頭一組となって、オープン・JP・AGを走ります。

あんずは、AGのコース担当です。
脱走もせず、頑張ってゴールしたのですが~何と、私がコースミスしていました。
全く気付かず(^^ゞと言うか、違う順番でコースを覚えちゃっていたんですね~。
結果は、失格となり、他の2頭には悪い事しちゃいましたが、あんず的にはクリーンラン♪
良く走ってくれました(*^。^*)
1217a

つくしのAG。
難しいコースだったのですが、ワナにも引っかからず良い走りだったのですが、バー落しが~。
ちょっと引っ掛けただけなのですが、ここのは落ちやすいバーですからね~。
リトライでは、完璧に走ってくれたので良しです。
アトラクションは、AG担当。
前の2頭がクリーンランだったので、ちょっと気合入れて。
が、スタートで置いていかれて、その後、私、壊れちゃいました(^_^;)
絶叫しながら、ハイスピードクリーンラン。
1217b

くるみのJP。
まぁ、1走目は諦めてはいたけれど、やはりウヒョヒョ~~で。
スラで、私に足を踏んづけられて絶叫していたし(^_^;)
何とかゴール。
AGも、所々で集中力が切れ~。
アトラクションはJP担当でしたが、いくらチーム迷走のケアーン組と言えども、酷過ぎた(ToT)/~~~
沢山走って、最後のアトラクションの頃には集中するかと期待していたけれど、その逆!
飽きちゃった~っていう感じですかね(^_^;)
周りの人達に挨拶回り始めちゃうし。
久しぶりに、呼び絶叫で喉が痛くなっちゃいましたよ。
1217c

まぁ、あんずはまだまだ楽しく走れそうなので、バーダウンでコース走ってみようかな♪
つくしは、練習の成果が出て、Aフレームで跳ぶ事も無かったし、週末の競技会への良い練習となりました。
スタートの待ては怪しいままだけれど(^^ゞ

くるみは~~まぁ、まだまだ若いですからね。
私が気持ちをリセットして、頑張りましょう~。
(今週末の競技会にエントリーしていなくて良かった~(^_^;))

ビデオは後ほど。

|

« 明日は… | トップページ | 練習会ビデオ編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

想わず笑っちゃった~~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも、絶叫姿が目に浮かぶ~~( ^∀^)

投稿: ペコママ | 2006/12/18 14:57

3枚とも,一瞬を捉えた,素晴らしい写真ですね~.2枚目が,スピード感があって良いかな~,誰が撮ったんだろう.連写で撮ったのかな~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/12/19 01:12

ペコママ~(*^。^*)
本日、ビデオの方アップしたから
そちらを見てね~。
くるみの絶叫ビデオは、余りに凄いため
公表は控えましたが~(^^ゞ
その代り、なかなか良い走りのくるみをアップしてみました。
半年前と比べたら…随分と進歩しましたよ♪

今回も、素敵な画像を撮ってもらいました♪
沢山ある中から、3枚選んでみました。
2枚目は、hamomamaかな?
連写ではなくて、一瞬一枚です。
アジレッスンの時に、カメラレッスンも積んでいるから、皆随分と上達しましたよ~。

投稿: kana | 2006/12/19 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | 練習会ビデオ編 »