« ゆきだるま | トップページ | かまくら »

2006/12/11

柏の葉

明日から、ずっとお天気が悪いみたいで。
アジに行ける時には、普段のお散歩は近場でゴメンしちゃうのですがね。
今週は、ダメかもしれないし。
他の人に迷惑かけずに、ガンガン走れる場所…やはり、広い柏の葉公園ですかね(*^。^*)
平日だと、フレキシリードをビューンと伸ばして3頭を歩かせても大丈夫~。
凄く久しぶりに行ったのですが、真ん中辺りに立ち入り禁止の広場があったのですよね。
そこが、運動広場という名前が付いて、入れるようになっていました。
「犬、放し飼い禁止!」と、バッチリ書かれていたので、フレキシでボール投げ。
遠くの方に1家族だけだったので、ロングリードでも大丈夫だったなぁ~。
次回は持参しようっと。
フレキシ持ってデジ壱は無理があるので、今日はIXYの登場。
が……撮った画像見てガックリ(~_~)
こんなに画質悪かったっけ?テブレも酷いし(ーー;)
300万画素だもんね。テブレ補正も付いていないし。
買った当時は高かったのにな…。
ここ数年で、コンデジも飛躍的に性能が上がったからね~。
欲しい病が発症!
デロンギのヒーターを買おうと悩んでいたけれど、デロンギよりもデジカメだ!
1211b


|

« ゆきだるま | トップページ | かまくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきだるま | トップページ | かまくら »