« くるみの日 | トップページ | しまった! »

2006/12/23

無かった日に…

今日は無かった日にしよう………
って、確か去年もそう言った気が……
去年は、平塚で首輪を付けたままスタートして、失格だったな。
今日は、JPではスタートのマテが出来なくて、勝手にトンネルに入って失格(ーー;)
AGも、待てないままスタートして、ドッグウォークの次に違うハードルを跳んで失格(ーー;)
こんな酷いの久しぶり(ーー;)
最近、結構調子良かったのに…。
STの競技会では、良い思い出が無い!
全然走った気がしないじゃないの~って、走っていないものね!
失格しても、得るものがある場合は良いけれど、今日は全く得るものも無いし。
暫くは、スタートのマテの練習のみやろうかしらね~(ーー;)
途中の難しいワナに引っかかって失格とかならば、まだ納得出来る。
しっか~し!2度にまでなって、今更スタートが悪くて失格なんて~。
でも、先週の練習会の時から、スタートのマテが良くなかったよな。
今週のレッスンでは待てたんだけれど。
精神的に非常に疲れて、暫くアジから離れたい気分……。
鍛えられているとはいえ、今日のはガックリ。
水曜日、雨でも良いか……(^^ゞ

|

« くるみの日 | トップページ | しまった! »

競技会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(^o^)/
あれ?あれれ?つくし君ですよね?どうしちゃったんでしょ?
kanaさんに水曜日雨でもいいなんて言わせるほどだなんて・・・(-_-;)
2度になってもこういうことがあるのですね・・・。
現在「脱走」の心配しているだけの我が家ってまだ平和かも・・・。「脱走」を克服しても次の試練が待っている!?
見事、予報では水曜日は曇り&雨のようです。金曜日は持ち直しそうです。ゆっくり休んで、元気になってください~(^_^;)うちも、夫が回復したらレッスン再開したいと思います~。

投稿: bozu | 2006/12/23 20:03

私の四国と同じ気分ですね(・_・;)
あの時は、本当にアジ自体から離れたい!って強く強く思いましたもん。
ここ最近、あらゆる所でスタートの待ての論議がされてますよ~
結構 マジで情報集めしましたσ(^0^)
それだけ、待てできない子が多い!って事なんだと思います。(特にアジ暦が長くなればなるほど)
プロの先生も四国で ジワジワスタートしはじめちゃってて1本目を潜って2本目を飛んだ!なんて言うミスも犯してるぐらいだったから。
やる気、好き好き、が強い子ほど 悩ましい現実ですね。

取り敢えずはお疲れ様でした。ゆっくり体も心も休んで下さいね~

投稿: cocoro | 2006/12/23 23:59

bozuさん~(^^ゞ
ある意味、脱走の方がまだ落ち込まないかも?
失格にも馴れている私だけれど
昨日のは、久しぶりにどよ~んと落ち込みました(ToT)/~~~
まぁ、レッスンで気持ち良く走れば、忘れられると思うけれど…。
今が大切だわよ!
禅ちゃんも、きっちりと基礎を大切にね♪
後で、こんな事にならないようにね~。

全く、四国のモコちゃんと同じでしたよ~(ToT)/~~~
後、一呼吸で良いから待って欲しかった。
スタートのマテが出来ないっていう事は
私の言う事を聞いていないっていうことだからね~。
そのままコースを回れたとしても、何処かで失敗するんだよね。
いい加減なスタートを繰り返してきた結果だわ(ーー;)
今更だけれど、一からスタートの練習だな。
心が病んだら、体の方も具合悪くなっちゃいました~。
ノンビリ治そうっと。

投稿: kana | 2006/12/24 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみの日 | トップページ | しまった! »