« そのベロ~ | トップページ | 無かった日に… »

2006/12/22

くるみの日

今日はくるみのアジレッスン。
前回のレッスンが酷かったから、今日はどうかなぁ~?と心配だったけれど、本日は非常に真面目に走ってくれました。
集中している時と、していない時の差があり過ぎ~(^^ゞ
と言う所が、まだまだオコチャマなのよね~。
まぁ、良い感じで終わりました♪

さて、明日は競技会。
今回は、テントの場所が前もって決まっているので、そんなに早く行かなくても良いんだけれど、かと言って、あまりギリギリに行くと、今度は駐車場の場所が滅茶苦茶遠くなるし~。
結局、暗いうちに出発だわね(ーー;)
お天気は良いみたいだから、あんずもくるみも一緒に行こうね~。
1222


|

« そのベロ~ | トップページ | 無かった日に… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのベロ~ | トップページ | 無かった日に… »