« メンテナンスでした | トップページ | ゆきだるま »

2006/12/08

何とか…

昨日の夜の天気予報では、今日は朝から雨マーク。
遂に雨天中止なのね~(ずっとお天気には恵まれていました♪)とは思ったけれど、一応早起きしてみました。
外は濡れている……はずなのに(^^ゞ全く雨なんて降っていない。
出来るじゃん~で、行って来ました。

来週の練習会に向けて、オバちゃん達もリハビリレッスン。
ダイエットに成功して、体が軽くなったあんずさん。
ブイブイと走りました。終始笑顔(*^。^*)
気が向いたら、ちゃんと走ってくれそうです(^^ゞ気が向かないと、フラフラとお出掛けとなってしまうかも(~_~)
1208a_1

つくしは、月末の競技会に向けてのレッスン。
30㎝35㎝のWバーも跳びました。
前に跳んだ時には、何回もバーを落としていました。
今日は、1回だけ落としたのかな?後はギリギリでしたが、大丈夫でした。
体重を少し増やしたので、パワーが出たのか?
1208b
↓面白瞬間写真です~。
1208c
photo by bozusan

1208d

|

« メンテナンスでした | トップページ | ゆきだるま »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

おお! あんちゃん,歳を感じさせない溌剌さ,いいね~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/12/11 01:24

10歳を目の前にして、なかなかの動きを見せてくれるあんず♪
時間は5分位かな?(^^ゞ
それでも、大満足みたい(*^。^*)

投稿: kana | 2006/12/11 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンスでした | トップページ | ゆきだるま »