« 練習会 | トップページ | 大きな森へ »

2006/12/17

練習会ビデオ編

では、ビデオでもお楽しみ下さいませ~。
まずは、あんずのアトラクション。
コース間違っていますが、本人全く気付かず、気持ち良く走っております(^^ゞ

次に、くるみのAG。
リトライの走行です。本番でシーソーを跳び下りちゃって、リトライでは乗らなかったので、無理はさせず。
その場所はカットしてあります。

続いて、つくしのAG。
完璧に走れた、リトライの方です。

では、最後に笑ってもらいましょう(^^ゞ
前半、私壊れています~。ギャラリーに笑いを提供中~。
バッテリー切れで最後が切れています。
あんずと同じコースです。


|

« 練習会 | トップページ | 大きな森へ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さんは楽しそうだし、つくし君はかっこいいし、くるみちゃんはこれからが楽しみ~♪
kanaさんの努力の賜物だね(*^▽^*)
凄い~~

投稿: ぺコママ | 2006/12/20 23:30

3頭3様で、なかなか楽しんでいますよ♪
問題は、私の体力が何処まで続くか?(^^ゞ

投稿: kana | 2006/12/21 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会 | トップページ | 大きな森へ »