« 練習会ビデオ編 | トップページ | アジデー »

2006/12/19

大きな森へ

今日は、劇場版の森へ行って来ました。
声を大にして言いますが、お付き合いです!(^^ゞ
お子様方に混ざって、大人二人で見るにはちょっと…なので、冬休み前の平日朝一で行って来ました。
感想……
無料券で、オンポロ映画館で映画鑑賞というのはあったけれど、まともな映画館に行くのって何年ぶり?と言う位久しぶり。
いやぁ~、今時の映画館って良いわね~♪椅子は広いし。綺麗だし。
一つの建物に、10スクリーンあるから、森の劇場は100人定員くらいの広さ。
その中に…私達の他には、親子連れ1組のみ(^^ゞ
4名様貸し切りでした~~。
内容?(ーー;)
007とかエラゴンとか犬神家とか~同じ値段なんて詐欺よねって感じ。
まぁ、お金払ったの私じゃないから良いけれど~。

さっ、気を取り直して、明日のアジ頑張ろう~。
1219


|

« 練習会ビデオ編 | トップページ | アジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会ビデオ編 | トップページ | アジデー »